2021年6月2日水曜日

Branch

 











こんばんは!DioramaClothingStoreのアラタです。



約6年間大橋さんと共にお店を支え続けてきて下さった駿平さんが退社。



だいぶ前から決まっていた事だったので心の準備はできていたはずだったけど、



昨日4人揃った時に駿平さんがいない事に違和感があって、



気持ちが追いついていないというのが本音。なんだかまだ不思議な感じです。



駿平さんは秋頃、大須に古着屋を開業予定。



カッコ良い背中を沢山見せてくれた先輩のお店。



一個人としても凄く楽しみだし、めちゃ通います。



駿平さん、6年間お疲れ様でした。これからもずっと応援しています。



こんな男でありたいと心から思える最高の先輩でした。



2人が築き上げたこれまで、そしてこれからのDiorama。



僕、エイジ、ユーサクの3人が受け継ぎ、更にパワーアップしていけたらと思います。



前を向いて楽しみます!今後とも僕達を宜しくお願い致します。



簡単ですがこの場を借りて。



次回からは通常通りBlog更新していきます◎











- Diorama Clothing Store -


Soundcloud : diorama vintage radio

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com

Tel : 052-269-1116