2015年8月30日日曜日

Work










こんばんは。Diorama Clothing Storeです。

入荷商品からお勧めのアウターを2点紹介。












about 1980s Work Jacket

SIZE: 38相当

SPEC: 100% cotton

Thank You Sold Out!

さっぱりとしたルックスのワークジャケット。

ワークアイテム特有の野暮ったさは無く、すっきりとした印象の1着。

今年推していきたいカーキ色に加え、綿100%。

コーチジャケットに見えなくも無いデザインがとても着やすいと思います。














1970s Levi's 70505 

SIZE: 44

SPEC: 100% cotton Made in USA

Thank You Sold Out!


リーバイスのGジャンの中でも最終モデルの70505。

ワークアイテムと言うよりはファッションアイテムとして売り出されたモデル。

3rdモデルまでと比べると着丈も長く身幅も抑えてあるすっきりとしたシルエットです。

着込んだ雰囲気もあり肘にはヒゲも。

胸元に付くワッペンもクールです!





宜しくお願いします。





Diorama Clothing Store スタッフ小川





Diorama Clothing Store


名古屋市中区大須3-15-19 第一竹新ビル1F


dioramaclothingstore@gmail.com