2015年12月18日金曜日

12月19日(土)商品入れ替え大量入荷!














こんばんは。Diorama Clothing Storeです。






明日は題名通り、店内ほぼ総入れ替えの大量入荷!






大急ぎブログですが、早速!











ボアジャン 38!



M-65 S−R!



久々のHBT〜



洒落てます!US製



FILSON ワックスコットン!



40's 山岳かな?



ブラックスエード!



ペンドルトン!S!



今回も、長い!



もういっちょ!



バックスキン!



ムートン!70's!



ハンティング&フィッシング!



正統派!



異端児!



つなぎ!



70's!洒落てます!



フェイクスエード!



Towncraft!良いです!



モヘア〜!



柄物ニット!



攻めてます!



コーチジャケット!



70506!



BIG MAC〜!






!!



絶妙...



キテます!!笑



ビーン!パープル!



あったかいです!



オーストラリア〜!



今回あまり買えませんでした...お早めに!



スタプレ軍団!



701xx 革パッチ 片面!


デニムチノ!



Lee 100-J!ネバダ100周年!



洒落ております!



ボロ!



漢!!



タートルカットソー!



511!



パタゴニア!フリース!



フリースのロンT!



気になるベリーカラー!



前回好評だった


ハイネックもあります〜!



Level7 S-R!



やっと出てくれた、L29の646!70's!



クレイジーボロ!



ペンドルトン!S!



ホワイトスタッグ!



ケミカルプロテクト!デッドストック!









帽子もたっぷりあります!




靴間に合いませんでした...店頭でのお楽しみでお願いします...






アクセも補充!






!!!!!!!!!










順番ぐちゃぐちゃ、お粗末様でした...


全く準備が終わる気配がありませんが、明日は通常通り

11:00 OPENです!



年内最後の大量入荷、是非遊びに来てください!

ご来店お待ちしております!





Diorama Clothing Store


名古屋市中区大須3-15-19 第一竹新ビル1F


dioramaclothingstore@gmail.com