2016年2月14日日曜日

CHOCOLATE












こんばんは!DioramaClothingStoreの小川です。




今日はバレンタインでしたね。

昔ほど大きなイベントとは感じないし、期待することもなくなった気がします。

今年は義理チョコ一つ頂きました。

期待してないと言いつつも貰うと嬉しいですね。笑





そしてとても暖かい1日でした。

明日からまた寒くなるみたいですが、気持ちが少し春に向かっています。

そんな気持ちで春に着たいアイテムの紹介です。

















1990s L.L Bean Anorak Parka

SIZE: M (実寸XL)

SPEC: 100% cotton

Thank you Sold out!

好評だったアノラックも残り僅かとなりました。

90年代のビーンアノラック。

薄手のコットン地にラベンダーカラー。

生地と色、両方から春を感じます。

首元の比翼裏、ポケットの裏はシャンブレーになっています。

ちらっと見えていいアクセントです。

ドローコードも付いていてシルエットも遊べます。





















Ralph Lauren Patchwork Pants

SIZE: W32 L32

SPEC: 100% cotton Made in INDIA

7900yen→5530yen+tax

ラルフのパッチワークパンツ。

ミリタリースタイルでパッチワークは斬新ですね。

形はU.S ARMY M-65パンツ。

立体的な膝周りにポケット、ジッパーのデザインにまでこだわっています。

細かい再現性と細かなパッチワーク。

芸術的なボロ着をアートピースなんて呼んだりしますが

こちらもアートピースと呼べるデザインだと思います。

爽やかなマドラスチェックが素敵です。


















Suede Sneaker

SIZE: 10.5(28.5cm)

SPEC: Made in CHINA

6900yen→6210yen+tax

ファッションブランドのスニーカー。

ジャーマントレーナーに似た作りで細身です。

雰囲気のあるグレーレザーに真っ青レザーライン。

どんなスタイルにも合うミニマルなデザインだと思います。

ブラックソールが大人っぽい。








よろしくお願いします。









Diorama Clothing Store


名古屋市中区大須3-15-19 第一竹新ビル1F


dioramaclothingstore@gmail.com