2016年8月22日月曜日

SP Style Vol.008













こんばんは。Diorama Clothing Storeの小川です。





久しぶりのSPスタイル。

ネルシャツが熱い。





















Print  Flannel Shirt

SIZE: M

SPEC: 100% cotton

Thank You Sold Out !


"ボロければボロい程格好いい。"

こんな自論があるのがネルシャツです。

限度はありますが、そんなネルシャツが好きで格好いいと思っています。

変形素材の古着も、シンプルで生地の良い古着も定番になりました。

そこで、何の変哲もない"普通"のネルシャツが今凄く気になります。

袖や襟のスレ、色抜け、毛玉。凄くいい。

気づいたらアウェイになっていたネルシャツが今年の秋良いと思います。

そして白米と豚汁くらい合ってくるのがネルシャツとバンドT。























2000s ACDC Official T-shirt

SIZE: L

SPEC: 100% cotton Made in MEXICO

7900yen+tax


オーストラリアのハードロックバンド"ACDC"。

2000年のツアーTシャツになります。

ギターのアンガスヤングがプリントされた1枚。

彼のテーラードに短パンスタイル、いつ見てもクールです。

着込まれて空いた穴、色抜け。バンドTシャツらしい雰囲気は最高です。







SP Style vol.008


これぞ古着!なネルシャツ。

数枚用意してますので気になる方は是非店頭で。




よろしくお願いします。










Diorama Clothing Store

名古屋市中区大須3−15−19 第一竹新ビル1F

Tel : 052-269-1116

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com