2016年9月20日火曜日

INDIA












こんばんは。DioramaClothingStoreの小川です。














3連休、沢山のご来店ありがとうございました!

本日も補充しておきましたので、よりフレッシュな店内となっています。






 入荷ブログで載せきらなかったアイテムが沢山あるので

本日はオススメのレギュラーアイテムの紹介です!



























Indigo Dye Knit

SIZE: 2X

SPEC: 60% ramie 40% cotton

6900yen+tax


ボトルネックのコットンニット。

インディゴ染めのウォッシュ加工。

テンションを合わせたデニムのエルボーパッチにパチポケ、そしてハーフジップ。

落ち着いた印象があるインディゴ染めにストリート感を含んだニットです。

重量感のある分厚いコットンで縦に落ちるシルエット。

サイズも緩めでサイズと生地感がマッチした1着となります。

ニットでは珍しい、個性的なデザインですね。





























Corduroy Shirt

SIZE: L

SPEC: polyester

Thank You Sold Out !


コーデュロイシャツ。

ベルベット生地で光沢もあるのがポイントです。

生地との相性も良いボルドーカラー。

セクシュアルな雰囲気が漂います。

スタイリングに華やかさ、上品さが出る光沢アイテム。

今年オススメしていきたいジャンルの一つです。

いつもの格好にプラスαしてみてください!






























India Cotton Jacket

SIZE: M

SPEC: 100% cotton

5900yen+tax


ノーカラースタイルのコットンジャケット。

5つの生地をパネル調に合わせた1着。

ざっくりと織られた生地は全てインド綿。

ドルマンスリーブで身幅もあってゆったりシルエット◎

黒ベースでまとめられて"和"な雰囲気も持ち合わせています。

ネイティブな生地でこの落ち着き、洒落てますね。










店内秋服モリモリです。

お時間ございましたら、ぜひ。









Diorama Clothing Store

〒460-0011
名古屋市中区大須3−15−19 第一竹新ビル1F

Tel : 052-269-1116

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com