2017年5月7日日曜日

Style No.135














こんばんは。DioramaClothingStoreです。







































1950~60's "ARROW" Nylon Shirt

SIZE: 16 - 16 1/2

SPEC: 100%Nylon

Thank You Sold Out !


老舗シャツメーカーのARROWから。

凹凸のあるナイロン100%の1枚。

オープンカラーに2ポケットのボックスシルエット。

クラシックな型でこの素材感はとても新鮮です。

80.90sのナイロンとは違い光沢も控えめ、古い服にも勿論合う。

柄なしでここまでファッショナブルな物は古いシャツの中で数少ないと思います。

肌が透けるほどの透明感。

色もホワイトと、清潔感が溢れ出す1枚です。






























  1950's~ Vintage Denim Trousers

SIZE: W31 L31

39800yen+tax


ビンテージデニム。50年代頃の物になります。

迫力満点の色落ち。不恰好な手直し。

右のポケットに関してはスレーキごと付け替え。

リーバイスのポケットにチェンジされています。

リアルクローズでここまで穿くことってそうそうないです。

だから魅力的ですし、古着を着ていたら足を通してほしいジャンルだと思います。

古くないデニムはストリート穿きに最適。

色がのっぺりした感じもダサくて好みです。

ビンテージのデニムは渋さがあって格好いい。

そして古くてボロい物には美学が詰まっていると思います。
























"LANDS' END" Loafer

SIZE: 8 D

SPEC: Made in Brazil

7900yen+tax


ランズエンドのコインローファー。

着色や塗装がされていないヌメ革仕様。

重くなりがちな革靴のスタイリングも、この色味なら軽快。

さっぱりとしていて履きやすいです。

もしくはオイルを入れて色を渋くさせるのもアリ。

自分好みの色で履いて頂けます。

































Style No.135











よろしくお願いします。


















Diorama Clothing Store

名古屋市中区大須3−15−19 第一竹新ビル1F

Tel : 052-269-1116

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com