2017年7月5日水曜日

BOARDWALK












こんばんは!DioramaClothingStoreの小川です。
































1970~1980's "Alan Stuart" Polyester Shirt

SIZE: M

SPEC: 100% polyester

Thank You Sold Out !


アランスチュアートのポリエステルシャツ。

このメーカーのシャツをジオラマでも数回入荷したことがありますが、

どれも素材感、柄が素敵なものばかりです。

今回の1枚も洒落っ気のある1枚かと。

ざっくり開いた胸元に絨毯の様なパネル柄。

また、ベージュに合わせた黒、桃、紫、茶の配色がセンス◎

毛玉もなく良いコンディション。

ラグジュアリーなスタイリングに是非、取り入れてください。

























about 1970's Print T-shirt

SIZE: M

Thank You Sold Out !


70年代頃のプリントTシャツ。

文字と金額の羅列。

何かの広告かな!?と思っていたのですが、

ボードゲーム"モノポリー"で使用するカードの1枚がプリントされていました。

細かい文字がこの行数で収まったTシャツ自体少なく、

この年代の文字のプリントといえばカレッジ物が主流です。

その他のものでボディのカラーセンスも良く、プリントも秀逸。

モードだったり、ニューウェーブなスタイルにはまりそうな1枚。

ボディの捻じれや、緩めのバインダーネックが良い味出してます。








よおしくお願いします。








Diorama Clothing Store

名古屋市中区大須3−15−19 第一竹新ビル1F

Tel : 052-269-1116

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com