2017年11月12日日曜日

Style No.186













こんばんは!DioramaClothingStoreの小川です。













































Vintage Costume Wool Jacket

SIZE: 40

SPEC: 100% wool

Thank You Sold Out !


ビンテージのコスチュームジャケット。

ファブリックはウール、裏地にもウールがあしらわれた2枚生地。

そして装飾の金ボタンと、一見かなり上品な1着。

しかし、ウールの荒さ、気持ち野暮ったいシルエット、ステッチの甘さ、

完璧ではない作り込みが"やりすぎない"印象を与えてくれます。

この甘さにファッションを感じ、完璧じゃないからこそリアルクローズに映えます。

背筋を伸ばさず、上品さ、抜け感、雰囲気、

"今の感覚"でかっこいいと思える要素がたくさん詰まったジャケットです。

最高ですね。




















Mock Neck Sweater

SIZE: XL

SPEC: 100% merino wool

4900yen+tax


モックネックセーター。

素材はメリノウール。

チクチクしない着心地、弾力、除湿、そして温かいです。

ミニマルで落ち着いた雰囲気も◎

上質なインナーをお探しの方はこれを買っておけば間違いないと思います。

カラー、サイズ店頭に揃ってます。


























1960's Wrangler "11MWZ" Denim Pants

SIZE: W34 L31

SPEC: 100% cotton

45800yen+tax


60年代、ラングラーの名作"11MWZ"

リーバイス、リーに続く三大デニムブランドの一角です。

綺麗な縦落ち、雰囲気に続いて特徴的なのは、綺麗なテーパードです。

他のメーカーと比べてもシルエットはピカイチだと思います。

ノーダメージで色落ちしたビンテージデニムは

清潔感を残しつつ、雰囲気の良さを楽しんでもらえます。

アダルトな香りがするフェードデニムです。



































Style No.186











よろしくお願いします。











※9月〜11月の3ヶ月間、毎週水曜日を 定休日 とさせて頂きます。

ご迷惑おかけしますがお間違えのないよう宜しくお願いします。










Diorama Clothing Store

名古屋市中区大須3−15−19 第一竹新ビル1F

Tel : 052-269-1116

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com