2018年2月28日水曜日

※求人のお知らせ













こんばんは。DioramaClothingStore大橋です。
























インスタグラムには書きましたが、次のステップに向けてDioramaで一緒に働いてくれる人を募集します。




アルバイトではなく、長期でしっかり働いてくれるチームの一員を探しています。










募集条件


・22歳以下(学生可)

・将来古着屋を開業したい方

・真面目で明るい方

・古着が大好きな方

・根性がある方












"将来古着屋を開業したい方" が一番の条件です。



"古着屋で働きたい"と思ってくれる方は少なからずいてくれるとは思いますが



この時代に"洋服屋を開きたい"と本気で思ってくれる方は少数だと思います。



だからこそリスクを越えて叶えたい夢がある人と働きたいです。



それなりにやるのは簡単ですが、本気でやるのは難しいです。



楽ではないし給料も低いですが、僕らが教えれることは全て教えます。







僕の目標の1つとして "従業員を一人でも多く独立させる" というのがあります。



なので、熱意のある方と働きたいですし



販売、買い付け、開業まで、サポートできる事は全てを尽くしたいとも思っています。 



人がお店を変え、お店が街を変えていきます。



ガッツのある方、ご応募おまちしております。


















※ご応募は店頭にて受け付けします。


県外の方で興味のある方は一度お店までご連絡下さい













Diorama Clothing Store

名古屋市中区大須3−15−19 第一竹新ビル1F

Tel : 052-269-1116

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com