2018年4月24日火曜日

Color












こんばんは!DioramaClothingStoreの小川です。


























LANDS'END Rugger Shirt

SIZE: M

SPEC: 100% cotton

5900yen+tax


気にしてる方も多いラガーシャツ。

街でよく見かけるものはやはり色で勝負したい。

ペールトーンの配色がやりすぎないストリートスタイルを作ってくれます。

アームも身幅も程よくゆるく、とても着やすい一枚。

ラフに一枚で着てください。
























Camouflage Pants

SIZE: Small Regular

SPEC: cotton × polyester

Thank You Sold Out !


アクセントとか、ハズしとか、

そんな言葉ではくくれないド派手な迷彩パンツ。

パターンはU.S ARMYのカーゴパンツ。

細かいことは気にせず、色んな服に合わせて欲しいです。

ごちゃごちゃしたスタイリングが好きな方にはかなりオススメ◎

たまには派手すぎるのも悪くないと思います。
























Denim Coat

SIZE: M

SPEC: 100% cotton

8900yen+tax


赤く染まったデニムのコート。

生地と相まって柔らかい良い色合い。

白のステッチも気が効いています。

シルエットはコンパクトで肩が余ることもなく、収まりの良い一枚。

カジュアルなデニムだからこの色でも試せそうな気がしてしまう。

気張らず着れるからこの色もアリかなと。




















よろしくお願いします。










Diorama Clothing Store

名古屋市中区大須3−15−19 第一竹新ビル1F

Tel : 052-269-1116

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com