2018年5月8日火曜日

Buying Diary ~小川編~












こんばんは。DioramaClothingStoreの小川です。










少し間が空いてしまいましたが、

自分としては2回目のアメリカ買付へ行ってきました。

運転と仕入れに必死だったのもあって食べ物と運転中の写真がほとんどですが

僕もダイアリーを書こうかなと思いました。



















出発








オナラだと思った(詳しくは店頭で)








2年ぶりのLA









初ドライブ開始5分で捕まる









最初は美味かったメキシコ料理








終盤はしんどかった^_^











4月です








3日で600着は買いすぎ








朝食








もう漏らさない








落ち着いて








本当に良い街だった








買付中に双子か?って10回以上は聞かれました








ローカル








運転中は"殺すぞ"、"バカ"の嵐








美味しいご飯に救われる








これよかったな〜








買ってません








初のロングドライブ








うさちゃん








うさちゃん、、、








Nooooooooo








アーミー(サボってました)









出た、、、、








快晴











これは双子に間違えられる











良い夜








フリマ








足組み








Yeeeees!!








特大チーズ(帽子です)








アンティークモール








花見したかった、、








◎◎◎








運転にも慣れた










OTUKARE








This is best









最高








からの5時間移動








そりゃそうなる








バスケは嫌いらしいです








ストリート








恐竜は初








アメリカは広い








全力で買うの止められた











ここはもう泊まりたくない^_^








大渋滞








可愛い、、、








可愛い、、、!








爆買い








運転中のお供でした








小休止








ライブ












最高だった








泊まったらラブホテル仕様(笑)








美味かった








VARSITY








DINOSAUR Jr








ゲイのおっちゃんにやたら気に入られた








ROUND TWO








ROUND TWO VINTAGE









BBQ








早起き








ローズボール








大須








マジで暑かった、、








多すぎ








散歩








次回もたくさん買ってきてもらいます◎








ZZZ








おい








最終日








(笑)








思い出










今回、自分の買付のテーマは"This is USA"

お客さんにもアメリカを感じてもらえるような

景色、服、ストーリー、僕が話せる限りのものは全て持って帰ってきました。



1点が放つ物のかっこよさ、

スタイリングの味付けになるスパイス的な洋服、

ダサいストリート古着。

全てがフラットに見れた2週間でした。



全部良くて、全部が古着、そしてアメリカ。

かっこいい服は本当に見つからないのが現状ですが、

とにかくワクワクして毎日考えて集めてきた物が今店内に並んでいます。



古着を買い始めて早10年。

まだまだ見えない景色があるのかと、今回の買付で思い知らされました(笑)



人の”色”を引き出す古着がもっと好きになった2週間。

またすぐにでもアメリカへ行きたい気持ちです。



山積みだった課題がさらに膨らんだので

また行ける日を楽しみにして駆け抜けたいと思います◎



長々と失礼しました、、

帰国からGWが開けるまで本当にたくさんご来店ありがとうございました。

少し落ち着いたので土産話聞くついでで服もふらっと覗きに来てください^_^










Diorama Clothing Store

名古屋市中区大須3−15−19 第一竹新ビル1F

Tel : 052-269-1116

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com