2018年7月2日月曜日

TEE AGE KICKS












こんばんは。DioramaClothingStore大橋です。



















買付けからのTEE-O-RAMA、商品入荷と大忙しな6月を乗り越えホッとしております。


が、この夏はまだまだ終わりません!




今週末からはコチラ。













"TEE AGE KICKS"


2018年7月6日(金)〜7月9日(月)


@BEAVER 名古屋店 (名古屋PARCO 東館3階)


instagram: @beavernagoyastore





名古屋PARCO東館3階のセレクトショップ "BEAVER 名古屋店"

グラミチやマナスタッシュ、ワイルドシングスなど

アウトドアブランドを中心に扱うセレクトショップです。





今週末の金曜日から月曜日までの4日間限定。

150枚以上のUsed、Vintage Tシャツを用意させて頂きました。

今回は初の試みでレディースも用意しております。

90年代のUSレギュラーTシャツを中心に、幅広くピックしてみました。





このブログを読んでくれている方々は中々の古着好きだと思うので、ここで書く必要があるかはわかりませんが

古着の魅力を一人でも多くの方に知っていただけたらなと思っています。

そして、いつも古着を着る方に新品とのMIXのキッカケにもなれたら嬉しいです。



















プライベートでも仲良くしてもらっているビーバーのみんなとのイベント。

初めての単独ポップアップ、セレクトショップ、PARCO。

古着育ちの僕らには全部が緊張の要素ですが(笑)楽しい4日間にできたらなと思っています!





6,7日は大橋が、8,9日は駿平くんがBEAVER店頭にいますので、

お時間ある方はTシャツとグラミチを探しにきてください◎








Diorama Clothing Store

名古屋市中区大須3−15−19 第一竹新ビル1F

Tel : 052-269-1116

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com