2019年6月4日火曜日

TEE-O-RAMA Vol.3










ご無沙汰しております。DioramaClothingStore大橋です。












新店舗をオープンしてから時が過ぎるスピードが更に加速し、気がつけばもう6月。







夜風も夏の匂いに変わってきた頃、ジオラマの6月といえばコレです!

















ALEX AIMAQ × DioramaClothingStore

"TEE-O-RAMA Vol.3"

6月8日(土)〜6月12日(水)

OPEN 12:00 - 20:00 (全日程)

at DioramaClothingStore




アメリカ ロサンゼルスで絶大な人気を誇るヴィンテージショップ "Round Two vintage"

そのオーナーを務める アレックス の個人プロジェクト"Horror Bizness" とのコラボレーション企画。

嬉しいことに第3回を迎えることが出来ました。




PANORAMA STORE のセクションで展開してくれているラインナップとは別に

彼が1年間かけて集めてくれたVintageバンドT、ラップT、スケートTシャツ

その数 300枚以上!

をDiorama店頭にて販売します。


僕からはこの1年の選りすぐりを数十枚用意しておりましたので、

合計 350枚! ビッグボリュームの第3回になりました!




今年も期間は5日間。店内はTシャツのみ!

勿論、今回もアレックスは全日程店頭に立ってくれます!





















当日の商品の一部がコチラ!






僕が集めた物ではないので偉そうなことは言えませんが、

ここまで厳選されたTシャツを一挙に見れるタイミングはなかなか無いと思います。



彼の類稀ないTシャツへの愛情と情熱を肌で感じてもらえたら嬉しいです!

ご都合の合う方は是非ご来店ください。



週末の金曜日に入荷商品とイベントの注意事項等をUP致しますのでそちらもチェックして下さい!

よろしくお願いします。









Diorama Clothing Store

名古屋市中区大須3−15−19 第一竹新ビル1F

Tel : 052-269-1116

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com