2019年3月5日火曜日

Buying Diary ~小川編~













こんばんは!DioramaClothingStoreの小川です。










入荷もひと段落したので前回のドイツ買付のダイアリーを。

お店としては2回目、自身としては初のヨーロッパ買付でした。

景色とご飯が大半ですが、よろしければご覧ください。





















出発












到着!











いきなり移動












サービスエリア












ケチャップどこにあったんだろう(^^)











有料トイレ











無事街に到着












寒い












安全運転











飯はうまい











いい町並み













至る所に教会












ダンケ











ついてきたお菓子のまずさは忘れない
























縦列駐車











ドイツピザ











ダンケ












フランクフルト











毎日パッキング











パニーニ













田舎へ














アウトバーン(速度無制限)










トンネル











好きな街認定











ストリート












ジャーマンサープラス












まじ落書きだらけ












窓なし高速回転(無理)











パクチー地獄泣












ホテルはだいたい花の絵












快晴












朝食












スーパーのトイレ












かっこよかったなあ(高かったなあ)











いざベルリンへ
























in ベルリン












教会













カリーヴルスト











春服に苦戦











フリマ












もう一軒フリマ











食べ方わからん












路地











美術館












ベルリン大聖堂












食らった












落書きだらけ











タイ料理












豊作♩











朝2時起きて、、










いざベルグハインへ(入れなかった)










2軒目











まじダンケ










朝日











今からフリマです笑











かっこい〜












いざ










追いカリーヴルスト





















ここは何も買えず、、










もう一回ベルグハイン(入れなかった)













for winter











ドイツと言えば











うんこ踏んだ笑











グッときた











終盤戦











ローカル










カオス










飯もカオス











毎日パッキング











ちなみに俺もうんこ踏みました(^^)











噴水












かっけえ












ケバブ










石畳










気づけばほとんどイタリア料理










酔った社長になぜか撮られた1枚











ドイツはパーキング探しが大変でした










〆のピザ














アメリカ、日本とは違うライフスタイル、カルチャー、景色に触れて

とても刺激的な8日間となった今回の買付。

ドイツに行ったことが関係したかは分かりませんが、

"特別"とは、"いい古着屋"とは、そんな事を考えながらの仕入れになりました。

自分の思い描く古着屋、バイヤー像、そこに至るまでの距離を感じました。

敷かれたレールはもう歩けない。

自分で作った道を歩んで行きたいと強く思うようになりました。

絶望の分だけ成長がある。俺はドMなのか?笑

平凡な僕がどこまで進めるのか、そんな事は分かりませんが野心がむき出しになった今日この頃です。

そんなタイミングで急遽来週末から短期ではありますが単独でアメリカ買付に行くことになりました。

とっても楽しみです。何か掴んで帰って来ます。

そんなこんなで夏までノンストップでいい提案ができそうです!

毎週末入荷していきますのでお時間ございましたら是非。











よろしく願いします。











Diorama Clothing Store

名古屋市中区大須3−15−19 第一竹新ビル1F

Tel : 052-269-1116

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com