2020年8月10日月曜日

EDGE













こんばんは!DioramaClothingStoreのアラタです。





















1960's Levi's "502 E" Cutoff Shorts

SIZE: W32

Thank You Sold Out!


501XXのジッパーフライタイプである501ZXX。


その後継として生まれたのが"502"のロットナンバーが付くこちら。


今回はカットオフが施されたものになります。


古いデニムパンツを自分から切るのは中々勇気がいるし、勿体無いと思うのが普通なのかもしれません。


でもどこか挑発されている気がして放っておけない1本。


今はお気に入りのTシャツと合わせるのも良いし、


秋口まで見据えてスタイリングを考えるのも楽しいと思います。


かっちり合わせるのではなくて、積極的に着崩していきたいヴィンテージデニムです。


雑にさばけた裾がとっても良い◎





















1990's CONVERSE "ALL STAR"

SIZE: 8 1/2  

Thank You Sold Out!


ベルクロ、レザー、USA製。


響く人には響くだろうな〜と思っていたら早速SOLDになりました。ありがとうございます。


スタンダードな面も残しつつ、最初から万人受けを狙っていないのが良く伝わる尖ったオールスター。


キレのある穿き方をしたくて、キレのあるデニムと合わせました。


もっと色々できそうだし、考えたいと思わせてくれる1足です。


スパイスが無いとやっぱり退屈してしまうんだな〜と写真を撮りながら今日は思っていました。


120%で楽しむには直感的な買い物も必要だなと思います。








































よろしくお願いします。











- Diorama Clothing Store -

Instagram : @dioramaclothingstore

Soundcloud : diorama vintage radio

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com

Tel : 052-269-1116