2020年12月16日水曜日

ONLY






こんばんは!DioramaClothingStoreのアラタです。














1980's Ski Jacket

SIZE: L

SPEC: 100% nylon

9900yen+tax


















about 1980's Wool Gown

SIZE: L

19800yen+tax














格好良い自分でありたいと願うのと同時に、


後ろ指を指されても注目を浴びたいと思っていた僕は未だにその名残りが抜け切らずにいます。


なので着る機会は減ってもこんな強烈な古着を放って置けないまま24歳を迎えました。


派手な服を着て目立とうなんて小学2年生みたいな思考能力かもしれないけど、


誰も着ようとしないからという理由ではなくて、


自分を表現したいという気持ちの延長線上で力強い古着を選ぶ事は意味のある事じゃないかなと思います。


街を歩けばきっと集まる視線。


その中でもこれが自分だと自信を持って言えたら、それは素晴らしい事だと今でも思っています。


クレイジーすぎるスキージャケットに真っ赤なガウン。


フルパワーで古着を楽しみたい。そんな背中を後押ししてくれる2着です。


水曜日は1人で営業しているので週に1回くらいは思う事も書いてみようと今日は画面と向き合ってみました。


駆け足ですが読んで下さった方(1人もいないかもしれない)ありがとうございました。


興味がある方は是非挑戦してみて下さい◎











よろしくお願いします。











- Diorama Clothing Store -


Soundcloud : diorama vintage radio

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com

Tel : 052-269-1116