2021年11月2日火曜日

Blue

 











 こんばんは!DioramaClothingStoreのアラタです。



















French Police Jacket

SIZE: L

7900yen+tax


近年物のフランス警察の1枚。


ソリッドなデザイン


ハリのある都会的なネイビーナイロン


収納型でしっかりと立ちの良いフード


サッと羽織るに力の抜けすぎないスペック。


週末に3枚入荷しましたが、非常に丁度良い。


楽に着られてカッコいい古着も探している方は是非◎














ダメ押しのリバーシブル。メタリックなB面。


ファッション的なアプローチにもしっかり長けています。



















1990's~ Denim Jacket

SIZE: XXL

9900yen+tax


爽やかさのある濃紺に白ステッチ。加工やエイジング一切無し。


古着らしさの薄い新品に近いコンディション。


特筆したいのはこれらの点。


数多く古着でも存在するデカく作られたデニムジャケットですが、


こちらは合わせるインナーやパンツのムードをクリーンに揃えたい1枚。


















1990's "Levi's 501"

SIZE: W30 L32

SPEC: Made In USA

9900yen+tax


こんなものも作っていたんだと驚きでした。


一般的な綾織りではなくコーデュロイの様な畝のある表情。


魅力的なあのシルエットのまま生地のみモデルチェンジ。


素直に嬉しいし、洒落ています。


ついデニムばっかり穿いてしまうという方にもヒットするであろう粋な501。


アメカジから離れるにももってこいだと思います。












宜しくお願いします。












- Diorama Clothing Store -


Soundcloud : diorama vintage radio

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com

Tel : 052-269-1116