2021年11月7日日曜日

Style No.631













こんばんは!DioramaClothingStoreのアラタです。

































1960's Hunting Jacket

SIZE: XL

25800yen+tax


ヴィンテージのウールハンティングジャケット。


厚手のアウターも本腰を入れて出し始めました。


フード付き、ショッキングピンクのライニングにグリーンのリブ。


THE クラシックなパターンだけどちょっと変わり種。


襟付きのスタイルに比べると程良く肩の力も抜けていて、カジュアルにも着崩しやすそうです。


直球な赤黒バッファローチェックはいつ見てもカッコいいな。


今着たいと素直に思うレコメンドアウターです◎


















1960's Zip Knit Sweater

SIZE: L

SPEC: 100% wool

Thank You Sold Out!


フルジップのセーターは3着入荷。


クルーネックとはまた違う表情でレイヤードも捗る。


その上古いなんて素晴らしい。


ラインデザインも良いスパイスです。


こんな至れり尽くせりなインナーが僕も欲しい。


合わせがマンネリ化してるな〜と思う時、飛び道具を集めるだけでもスタイリングを組むのは中々難しい。


安定感とバランス感のある気の利いた1枚になるかと思います。


アウターとしても十分活躍できるサイズ。嬉しい◎
















1960's Wool Slacks

SIZE: W34 L32

Thank You Sold Out!


ボサついたウールのスラックスで締め。


アウターが厚くなるに伴って、パンツもテンションを合わせていきたい。


無味無臭チャコールグレー。大人なヴィンテージパンツ。


暖かみの強いこの生地感も、冷たい色なのでテンションが落ちきらずに穿けると思います。


静かにジワっと必要性に気付いていきそうな1本。


ギッシリ目の詰まった重みのあるウール、冬のスタイルの基礎作りを。












Style No.631











宜しくお願いします。






















- Diorama Clothing Store -


Soundcloud : diorama vintage radio

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com

Tel : 052-269-1116