2015年8月9日日曜日

ありがとうございました!





こんばんは。Diorama Clothing Storeです。









オープンから2日、本当に沢山の方々にご来店頂きました。




同業の先輩方、友人、CRUNCH時代からのお客様



沢山のお花と激励の言葉を頂き、感無量の2日間でした。



ふざけた事ばかり言っていましたが、言葉にできない位の喜びと人の暖かみを噛み締めておりました。



皆様、本当にありがとうございます。


















お祝いで頂いた植物達は、店先に並べさせて頂きました。



Archaic様、THE BE-SHARE(T.F.L)様、CROUT様、CRUNCH様、Feeet様、(株)go-kths 柘植様、Hikari様、LOVEVEGAS様、ooooosu!様、peche様、the poem様、Tremolo様、アベヒロユキ様、(株)大創様 

(アルファベット順)

ありがとうございました!






落ち着き次第、商品紹介のブログも書き始めます。





本日は店内の写真を公開してみます。


























今週は平日も、ガツガツ入荷していきます。




ご来店お待ちしております!






Diorama Clothing Store


名古屋市中区大須3-15-19 第一竹新ビル1F


dioramaclothingstore@gmail.com