2016年12月29日木曜日

ご挨拶

















こんばんは。DioramaClothingStore大橋です。




本日をもちまして、2016年の営業を無事終えることができました。



2015年の8月にオープンしたので、丸々1年通したのは今年が初めて。



わからないことだらけでしたが、本当に沢山の人に支えて頂いた1年だったなと思い返しております。



文章を簡潔に、丁寧に書こうと思うと、社交辞令っぽくなってしまうのは日本語の落とし穴でしょうか。



ボキャブラリー不足なのでフランクに書かせてください。




去年と今年とでは考えていることが違っていて、今年と来年も違っているんだなと思います。




変わること全てが良い事とは思いませんが、考えて模索した結果の変化は信じてみたいものです。




駆け出しの小さな古着屋ですが、自分が古着屋をやる意味をしっかり考えて




来年も努力していこうと思っています。




2016年 沢山の出会いに感謝しています。




本当にありがとうございました。




2017年もDioramaClothingStoreをよろしくお願い致します。 








大橋







Diorama Clothing Store

〒460-0011

名古屋市中区大須3−15−19 第一竹新ビル1F

Tel : 052-269-1116

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com