2017年3月21日火曜日

MAP











こんばんは!DioramaClothingStoreの小川です。



























Polyester Jacket

SIZE: L

SPEC: Made in USA

Thank You Sold Out !


ひときわ目立つポリエステルのブルゾン。

細かく揺れる生地に、色に柄。

溶けた銀が揺れているようなイメージです。

ナイロンではなくポリなところもポイント。

スポーツテイストにならず、アバンギャルドな印象。

全身に黒を纏ってサラッと羽織るだけ。

シチュエーションは夜が合いそうです。

夜、遊びに出かける時に是非。
























1990's Print T-shirt

SIZE: L

SPEC: 100% cotton

Thank You Sold Out !


90年代、プリントTシャツ。

ファッションブランドの物と思われますが、詳細は出てきませんでした。

遠目で見ればトライバルなサークルのデザイン。

しかし、正体は"アレ"と"ソレ"です。

果たして当時、これが売れたのかどうか疑問。

ヴィヴィアンとマルコムのブランド、セディショナリーズと同様に、

世の中に対するパンクな精神が見え隠れするグッドセンスな1枚です。

とは言ってもかなりダイレクトなデザイン。

周りから視線を浴びたい方へお勧めです。

























Rayon Slacks

SIZE: W30 L32

SPEC: 51% rayon 49% polyester

Thank You Sold Out !


丸くダラっとしたシルエット。

レーヨンの重みでなおいい加減な雰囲気が出ています。

色はコーヒーとミルクの間、カプチーノカラー。

悪く言えばおじさんカラー。

昔の不良を思い出すようチンピラスラックスです。

細めの革靴なんかに合わせて、鋭利的なスタイルを楽しみたい1本。









よろしくお願いします。









Diorama Clothing Store

名古屋市中区大須3−15−19 第一竹新ビル1F

Tel : 052-269-1116

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com