2018年2月21日水曜日

Column Vol.17 Buying in Italy











こんばんは。DioramaClothingStore大橋です。

















忘れないうちに、イタリアのバイイングダイアリー??を。













































































































































































写真を貼ってから気づきました。これはただの旅行記録だ...と。





本当に色々ありまして、余裕だと思っていたわけではないのですが、波乱万丈な2週間でした。





慣れない地での運転、言葉の壁(英語全然通じない)、仕入れ





毎日ぶっ倒れそうなくらいヘトヘトで、写真を撮る元気が無かったのも1つの理由ですが、





僕のような若造がヨーロッパ買い付けに足を踏み入れる、ちょっとした"後ろめたさ"みたいなものもあって





気づけばパスタと観光地の写真ばかりでございました...笑





服は現場で確認してくれ!と無理くり言い訳させて下さい。





遠く離れたヨーロッパ。服はもちろん、芸術も、街も、人も、生活も(ざっくりですが)





日本ともアメリカとも違うなと感じることができました。





百聞は一見に如かずとはこの事だな〜と思う今日この頃。





旅はやっぱり良いもんです。





仕入れの方はビッグネーム?ビッグメゾン?でいいのでしょうか、名高きブランドの服をはじき散らかし





自分の目を信じて買い付けできたかなと思います。





故に分かりづらい服も多いですが、自分の目とイマジネーションで模索してもらえたら嬉しいです。





今日荷物が無事届いたので、今週末にどかっと入荷致します。





それに伴い明後日の 2月23日(金)





入荷準備のため お休み させて頂きます。





急な告知になってしまいましたが、お間違えのない様お願い致します。














Diorama Clothing Store

名古屋市中区大須3−15−19 第一竹新ビル1F

Tel : 052-269-1116

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com