2018年4月25日水曜日

Weekend











こんばんは。DioramaClothingStore大橋です。













本日は週末のイベントの告知を。


















"NAGOYA FURUGI MARKET"

2018.4.28(Sat)

10:00~16:00

名古屋市中区門前町3-28周辺

門前町仏壇通りのアーケード

入場無料




今週末の土曜日に行われる "NAGOYA FURUGI MARKET"

今回が記念すべき第一回という事で、僕らも参加させて頂きます。

大須の古着屋さんが沢山集まって出店するフリーマーケットで、

今後は毎月28日に開催されるとのこと。

場所は大須観音と東別院のお寺(名前忘れた...)の間の仏壇通りです!

大須観音と東別院のお寺(なんとか寺)では "骨董市" が開催されているので、

日本の古着と海外の古着が一気に見れてしまうという事になります◎

Dioramaからは1000~3000円でお買い求め頂けるよう準備して持って行きます。

お時間ある方は是非遊びに来てください♪

実店舗も通常営業(入荷)しております!




















"LOL FLEA"

2018.4.29(Sun)

17:00~23:00

@spazio rita

名古屋市中区栄5-26-39

GS栄ビル B-1

500yen without 1drink



こちらはFURUGI MARKETの翌日の日曜日。

これまた初開催の "LOL FLEA" というイベントに呼んで頂きました。

"私物放出フリーマーケット" というわけで僕の私物(駿平君の物も少し)を持って行きます。

こちらも安く持って行きたいので数は多くありませんが、

いつも古着屋に行かない人にも楽しんで頂ける古着を持っていけたらなと思います!

季節物を持っていく予定です◎

DJありカレーありの楽しそうなイベントです。

安くするのでお酒を奢ってください笑

入場料は500円なので気軽にお越しください!
















というわけで今週はハードな週末になりそうです。


店舗もGWの入荷をしますので是非ハシゴして下さい!


僕はイベント、店頭は駿平君が立っています。











来月は大阪、6月は"TEE-O-RAMA vol.2"、7月はPARCO(予定)


と今年の夏はイベントが盛りだくさん!


いろんな方から声をかけて頂き本当に嬉しく思います。


頭と体が追いつくか不安ですが、


どれも全力で楽しんでいこうと思いますのでお楽しみに◎
















※最後にもう一つお知らせ※







4月30日(月)  は親族の結婚式の為

休業 とさせて頂きます。





お間違えのないよう、お願いいたします。














Diorama Clothing Store

名古屋市中区大須3−15−19 第一竹新ビル1F

Tel : 052-269-1116

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com