2018年5月6日日曜日

Shirt












こんばんは!DioramaClothingStoreの小川です。



























1960's TOWNCRAFT  Rayon Shirt

SIZE: L

SPEC: rayon × wool

Thank You Sold Out !


60年代、タウンクラフトのオープンカラーシャツ。

生地はおそらくレーヨンとほんの少しのウール。

しっとり落ちるシルエットはルードな雰囲気満載。

渋いカーキベースの2トーンに、ステッチワーク。

非常にバランスの良い1着です。

品はあるけど何処か悪さも感じる、オールドならではのスタイルが出たシャツです。










































RALPH LAUREN Cotton Shirt

SIZE: XL

SPEC: 100% cotton

4900yen+tax


ラルフローレンのコットンシャツ。

パターンからゆとりのあるシルエットのサイズXL。

極端なビッグシルエットはストリートに映えます。

お気に入りのTシャツを着たいけど日が落ちると肌寒い。

そんな日にルーズなシャツは重宝します。






















よろしくお願いします。












くるり/琥珀色の街、上海蟹の朝

GWも終わりということでゆったり心地いい曲を。

くるり20年目にして初めてのラップ、R&B的打ち出しの1曲。

聴き心地のいいループ音、ゆるい声。

ついつい何回も聞いちゃう。

GWは沢山のご来店誠にありがとうございました。









Diorama Clothing Store

名古屋市中区大須3−15−19 第一竹新ビル1F

Tel : 052-269-1116

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com