2018年6月27日水曜日

Column vol.18 Buying Diary










こんばんは。DioramaClothingStore大橋です。














お久しぶりのバイイングダイアリーをサクッといきます。
















山盛り









LA



夕暮れ




!!




ラッキー




アメリカンブレイクファースト













焼肉




朝からコッテリ




寝床




エルサルバドル料理




エイ・リアーン




SKATE





友達






day off




最高


















round two vintage




カッコイイ方々と◎




お気に入りの写真




良いじゃん




ローズボウル















2週間弱の少し短めのトリップ、LAから出なかったのは初めて。



ディーラーを探し回って必死になっていた開業当初が不思議なくらい



沢山の人が僕を認知してくれていて、ビジネスパートナー、友達として関係を持ってくれいる事に改めて喜びを感じた買い付けでした。



日程の半分は誰かが泊めてくれて、毎晩のようにご飯を食べに行き、ライブ情報をみんなが教えてくれる。



仕事しに来ているような、遊びに来ているような感覚(でもめっちゃ働いてます)。



全部楽しくて写真を全然撮ってませんでした。汗








とはいえ買い付けするには競争率が高すぎるロサンゼルス。



今回のテーマは "諦めない" でした。笑



大きく動かない分一つ一つを丁寧に、品切れ商品が出ないように量もしっかり買う。



なかなか良い買い付けができたかなと思います◎











秋冬はヨーロッパの服がどうしても仕入れたくて2月にイタリアに行ったけど、



この夏はめちゃめちゃアメリカが気分。



カリフォルニアの夏服をバッチリ揃えてお待ちしております!






















明日は毎月恒例の "NAGOYA FURUGI MARKET" です!


11:00-16:00 場所は仏壇通り!


お時間ある方は是非遊びに来てください◎











Diorama Clothing Store

名古屋市中区大須3−15−19 第一竹新ビル1F

Tel : 052-269-1116

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com