2018年7月19日木曜日

SHOES & 休業のお知らせ














こんばんは!DioramaClothingStoreの小川です。












まずはお知らせから。

明日7月20日(金)は入荷準備の為休業とさせて頂きます。

ご迷惑お掛けしますが、お間違えのないようよろしくお願いします。






そして、明後日7月21日(土)は1年掛けて集めていた

VINTAGE SKATEの商品を大量入荷します!

詳細は明日のブログにて。






それでは、本日の商品紹介です。





















OLD Opera Shoes

SIZE: 9

7900yen+tax


OLDのオペラシューズ。

しなやかなレザーに甲の膨らみが少ない1足。

フィット感も歩きやすさも抜群です。

履いた時の軽さに驚きました。

元をたどればメンズが夜パーティへ行く時に履かれていたのがオペラシューズ。

革靴の中でもカジュアルな装いなので挑戦してみたい方にもオススメです。









































1970~80's FLORSHEIM Opera Shoes

SIZE: 9

7900yen+tax


70~80年代のフローシャイムのインペリアル。

インペリアルの表記があるということは品質が高い証拠。

革の雰囲気も申し分ありません。

装飾の金具もありエレガントなスタイリングにはまるかと。

履き口のパイピングとソールのさりげない2トーンと、

バランスのとれた1足です◎












































BIRKENSTOK Strap Sandal

SIZE: 8

SPEC: Made in GERMANY

7900yen+tax


ビルケンシュトックのクロッグタイプのサンダル。

ブラックスエードにストラップ付き。

足の露出が少なくミニマルなスタイルで上品さが漂います。

ビルケンのスタイリングとなるとアメカジやアウトドアなスタイルが浮かびますが、

今回の1足はその他のスタイルにはまりそうな品の良さがあります。

ラフだけどシック。探すと中々見つからないバランスだと思います。


























よろしくお願いします。











Diorama Clothing Store

名古屋市中区大須3−15−19 第一竹新ビル1F

Tel : 052-269-1116

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com