2018年9月25日火曜日

Buying Diary ~小川編~ Vol.2














こんばんは!DioramaClothingStoreの小川です。







4月の買付に引き続き、今回もダイアリーを。

















出発









やっぱりスムーズに出国できない^_^








到着♪








いきなり大移動









8時間、、、









夜中2時着泣









そして6時起き泣








いざフリマへ








フリマじゃなくて農家の市場だった^_^








田舎は街も大自然








こんなに買うならまた来てくれと言われた








いいじゃん








スモールタウン








物凄いスピードでチェック








これは違う(迷った)








快晴









バーキン








からの出血








景色を見る余裕も出てきた運転








アンティークモール









欲しかったなあ、、、








持て余すと思いきや








広くて良かった笑









でかい









朝食










景色最高








コンビニピッツァ








順調








全然口に合わなかった









夜は仕分け









今度はしっかりフリマ









いい色だ〜










フリマはしご(二度と行かん)










うんまあ









洒落た街










Juck in The Box派










夕暮れ









洗濯









乾燥機なかった、、、










なぜかアメリカで抹茶ラテハマりました笑








爆買い








そしてLAに









落書き









今回もかなりお世話になりました










気付かず5分待った









時間がない時はコレ









街から街へ









アゲてく









照明










ど田舎










3メートル










LAで嫌いなものNo.1渋滞










シッピング、、、、








気になり始めた2000年代










雰囲気が好きなフリマ










沁みた








メキシカンフード










フリマオープン待ち(5時前)











良いの買えました










HBD♪










くれた









この日飲みすぎてベロベロになる








本当にやだ^_^










でもアゲてく









次回は美味しいごはん探します









たまにはお洒落して









ラテ










Please & Thank You Store








天井










ローズボール









ローズ飯









さすがに買わない








楽しかったな〜









めっちゃうまかった









サイドのほうじ茶ラテ








落として全部こぼす泣









Round Two Vintage










new staff lol










VARSITY LOSANGELES








次来るときはパーティしてくれるとか










少しお洒落な街に集合して









最後のディナー










めっちゃ怖いモーテルだった








出発








OGAWAって言ったのに















今回の買付のテーマは "楽しむ"

仕事と言えど、アメリカまで来ているのに楽しまないのは勿体無い!

と思って今回は全力で楽しんできました。笑

フリマに行くときや仲のいいディーラーに会うときはお洒落してみたり、

ファーストフードではなくローカルのカフェへ行ったり。

たかが12日間ではなんともなりませんが気持ちだけでもアメリカに馴染もうとしました。

そしたら沢山のアメリカ人と話す機会があり、

古着に対する価値観にも変化がありました。

古着はお洒落に着るだけが全てじゃないんだ。

そんな事を感じた買付でした。

俺は楽しく古着が着たいし、仕入れがしたいです。

お客さんが笑えたり、刺激的だったり、少し高いけどかっこいい服だったり、

いろんな服がもう店頭に並んでいます。

自分の"価値観"に合う服探しに来てください◎











よろしくお願いします。











Diorama Clothing Store

名古屋市中区大須3−15−19 第一竹新ビル1F

Tel : 052-269-1116

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com