2018年11月16日金曜日

11月17日(土) 商品入荷!& "LOL FLEA" 私物放出フリーマーケット













こんばんは!DioramaClothingStoreの小川です。











まずはお知らせから。











"LOL FLEA" 私物大放出フリーマーケット

11/17(sat) 15:00~23:00
at spazio rita

入場料 1500yen+1d


こんにちは。
おまたせしました。
今回もだいぶ濃いめの面子が揃いました。
いわゆる「なんかあるかな」ではなく確実にいいものが買えるフリマはそうないと思います。
.
今回はビンテージ古着に加えて雑貨やブランド古着も充実の内容確定です。
.
ゲスト出店には東海圏を中心に活動しているラッパー、MADE DAY MAIDERからCampanellaとアーティストのVUG。
更にDJも豪華面子、カレーはBar kanataと全部の欲を満たすことができます笑
.
ここに書いていない出店者もおりますがそれは当日ご確認いただければと思います。
.
15-23時という長丁場ですが、早い時間帯はお子様連れの方もゆっくりご覧いただけると思います。
夜は、騒ぎましょう笑
.
またこの日は夜中にゴルエクも開催されるようですのでその前にぜひお立ち寄りくださいませ!
.
.
デザインはNOTHING、ドンフォゲから @fuke1982 さんです。
.
.
.
NEW OLD YORK presents
私物放出フリーマーケットin NAGOYA
.
2018.11.17(sat) @ spazio rita
start 15:00 close 23:00
1000yen +1DRINK order
.
Flea market //
Campanella&VUG
Koichi Igarashi from THE VIEW
DISTRAD (GIFU)
Shunpei&Tomoya from Diorama Clothing Store
IWAI from Love vegas 
Takahashi from Carnival
LONG SET CLOTHING STORE
KEN from elephant paw.
ペドロ
digtwin
NAGASHIMA&KOHEY
SHOW from KARADAYURERUBEATKIZAMS
ANDO&INAGUMA
NEW OLD YORK

CURRY //
Bar Ka na ta
.
DJ //
TAIHEI (Kalakuta DISCO)
yoshimRIOT (RIOT girls)
EGUCHI YUTA (HOT HOT SEX,DISCUS,AVALONIAN DISCO)
KUROiTA (LONG SET CLOTHING STORE)
OIKAZU
Kenji Iwamoto (低空グルーヴ)
.
info
spazio rita
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄5丁目26ー39 GS栄ビル B-1 052-265-7176
info@spazio-rita.com



第一回目の時にも出品させて頂いた"LOL FLEA"に

今回も参加させて頂くことになりました。

NEWOLDYORKさん、お誘い頂きありがとうございます。

DIORAMAスッタフである僕とサエキの私物を今回は出品させていただきます。

お買い得でイケてる物、少し高いけど中々見つからない物などなど、

バリエーション豊富に持っていきますので皆さん是非ご来場ください!

名古屋のストリートシーンを盛り上げている方々に混ざっての参加ということで

個人的にもかなり楽しみなイベントです。






そしてDIORAMAでは先週の大量入荷に引き続き

今週もガッツリ入荷していきますでイベントとのハシゴも宜しくお願いします。

それでは早速ご紹介!




















SOLD











SOLD











SOLD













BELSTAFF













フューチャー












パープル推し











アゲイン











レオパード











SOLD












SOLD












SOLD












アバクロ












SOLD













SOLD












SOLD












SOLD













SOLD











SOLD













SOLD












ジャンセン













マスタード














SOLD












SOLD












SOLD













SOLD












SOLD













SOLD












SOLD












SOLD













SOLD















エレガントローファー












というわけで、内容盛りだくさんな週末になりそうです!

お時間ございましたら是非ご来店ください〜!












Diorama Clothing Store

名古屋市中区大須3−15−19 第一竹新ビル1F

Tel : 052-269-1116

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com