2019年7月4日木曜日

Style No.358













こんばんは!DioramaClothingStoreのアラタです。






































1980's Message T-shirt

SIZE: L

SPEC: 100% cotton

4900yen+tax


1980年代頃のメッセージTシャツ。

発泡プリントで施された文章は、聖書の内容だと思われます。

綺麗な茄子紺、バランスの良いプリント、

程よい雰囲気と着やすさを兼ね備えた1枚です。

あったら助かるのはこんなTシャツかと思います。




















2000's Levi's SilverTab Buggy Pants

SIZE: W30 L30

SPEC: Made in MEXICO

7900yen+tax



今や定番となっているシルバータブ。

ムラがなく綺麗に加工されたアイスブルー。

ストリートの粗さよりも、爽やかさを感じる一本。

シルエットはそのままに、違う顔も見せてくれそうです。

ストレートではなくバギーでこの色も、

スタイリングに幅を与えてくれるのではないかと思います。












"BIRKI'S" 

 SIZE:26.5cm

SPEC: Made in Germany

6900yen+tax


BIRKEN STOCKのウォッシャブルラインとしてスタートしたBIRKI'S。

そこからサボタイプのサンダルを。

履き口が深く、かかとも反り上がるデザイン、

どうしても歩きづらいこの手のサンダルの悩みを解消してくれます。

ストラップが2つアッパーに付き、上品さの中にハードな印象も受けます。

ギミックに富んだアイテムと合わせても面白そうです。




















Mercedes-Benz Cap

SPEC: 100% cotton

4400yen+tax


ベンツの刺繍キャップ。

フェードして赤みがかったブラック。

ネームがでかいものはどうしても使いどころを選びがちですが、

これは気軽に被れると思います。



















about1980's Tote Bag

SPEC: Made in USA

Thank You Sold Out !


80年代頃の大判トートバッグ。

チェリーレッドに載るフルーツ柄。

甘みの強い柄もブラウンの処理で良いバランスに。

使い勝手が良いのもちろんですが、

スタイリングのアクセントとして活躍してくれるカバンは古着では中々出会えないと思います。

素直に可愛いオールドバッグです。































Style No.358










よろしくお願いします。





















Diorama Clothing Store

名古屋市中区大須3−15−19 第一竹新ビル1F

Tel : 052-269-1116

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com