2020年1月14日火曜日

EDDIE














こんばんは!DioramaClothingStoreのアラタです。















早いものでセールも残すところ1日となりました。

連日たくさんのご来店本当にありがとうございます!

実は紹介したいものがまだまだあったんですが中々紹介しきれませんでした。

個人的お勧めを少しでも書き切って明日を迎えたいと思います。

では早速いきます。
















about 1980's Nylon Coat

SIZE: XL

SPEC: 100% nylon

9900 → 6930yen+tax


レディースのナイロンコート。

とんでもないAラインシルエット。

レインウェア?と思いましたが雨はしのげなさそう。薄手のナイロンです。

波打つ袖先のコードがほんのりボンテージスタイル。

もちろん絞って着て頂いても格好良いかと思います。

ここまで裾が広がっているので着用時の空気感は想像に易い。

折り重なる生地がとっても良いムードです。

ブラックスタイルに是非。


















1980's "Eddie Bauer" Full zip Hoodie

SIZE: L

SPEC: 90% cotton 10% polyester

Thank You Sold Out!


エディーバウアーのジップパーカー。

1980年代頃の黒タグが付く1枚です。

肉厚なボディなのでアウターの様に羽織れると思います。

堅い生地では無いですが雰囲気はカーハートのアクティブパーカーに近いかと。 

エメラルドグリーンで裏地はネイビー。

カジュアルなルックスですがネックのコードはマンパ仕様、

アウトドアブランドらしさも見受けられます。

程良く気の抜けた丁度良いアウターかなと思います。

 こういうのが着たくなる日だってある。

















1980's "Champion" R/W Sweat Pants

SIZE: L

SPEC: 90% cotton 10% acryl

7900 → 5530yen+tax


リバースウィーブの下。

ダボっと穿けるスウェットパンツが正義だと思っていた僕にとって、

毛嫌いしていた細身のシルエットが今気になります。

ワンクッションで溜まり、且つスタイリッシュなルックス。

そもそも格好がつくものではないと思っていたスウェットパンツ。

僕の中では野暮ったく穿くこと前提でしたが、

この1本は上手くハズシとして活躍してくれるんじゃないかと思っております。

今の気分でもう1度スポットを当てたいアイテム。

グレーもあるので是非店頭で。









スニーカーと革靴も何足か入れているのでチラッとご紹介します。












adidas "GAZELLE"

SIZE: 28.5cm

Thank You Sold Out!


名モデルのガッツレー。

僕も1足持ってますが使い勝手良いです。

ブルーのグラデーションボディ、ライトブルーの3本線が◎

シャープで履きやすい。




"Onitsuka Tiger" Training Shoes

SIZE: 28cm

3900 → 2730yen+tax


ダサい、、。

体育館シューズみたいで良い。

個人的にアリだと思っています。








"Dr.Martens" 4eyelet shoes

SIZE: 28.5cm

SPEC: Made In England

Thank You Sold Out!


イングランド製のドクターマーチン。ダークブラウン。

ブラックやチェリーレッドに比べてパンクな要素は少ない。

カントリーなスタイルにも馴染みやすいと思います。

ボテッとした丸い形も重さもいなたさを加速させる。

キレのあるUKスタイルから一歩引いた愛嬌に心をくすぐられます。



"Bostonian" Fringe Loafer

SIZE: 26.5cm

6900 → 4830yen+tax


ボストニアンのローファー。

タッセルと並びエレガントな足元作りには最適。

1足持っていて損はしないと思います。







中々のボリュームになってしまいました。。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

セールは明日まで。最終日もお待ちしております。











よろしくお願いします。












coming soon.....




"BLACK-O-RAMA vol.4"


× vug & Free Babyronia


2020.1.18 - 1.24


at DioramaClothingStore












Diorama Clothing Store

名古屋市中区大須3−15−19 第一竹新ビル1F

Tel : 052-269-1116

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com