2021年5月5日水曜日

Style No.574

 











こんばんは。DioramaClothingStoreの駿平です。

















1970's Work Shirt

SIZE: XL

Thank You Sold Out !


今年のDiorama大推薦のVintageワークシャツ。


去年はローファイアメカジ。


今年はグレードアップして、同じニュアンスだけどもう少し格好つけて行こうじゃないかと。


こちらは70年代のポリエステルコットンの1枚。


細かく飛んだペンキ、フェード、控えめなパッチ。


どれも控えめだなんて味気ない!なんて言っちゃいけない。


もはや大胆なペイントとダメージは市民権を得ている。


少し背伸びして大人なムードで着こなしたい。
















1980's Print T-shirt

SIZE: XL

SPEC: 50% cotton 50% polyester

7900yen+tax


GWの大量入荷である程度街に届けられたであろう70-80'sのクタクタTシャツ。


まだまだ店頭にございますので是非選びに来てください◎


本日は80年代の保険会社の1枚。


ひび割れて剥がれたプリント。両面なのも嬉しいです。


これまた一歩引いたデザインがムードを引き立ててくれます。



















1990~00's "Carhartt" Painter Pants

SIZE: W31 L32

7900yen+tax


カーハートのダブルニーデニム。


通常のデニムパンツよりオンスが重いから破れずに良い色落ちをしてくれる。


カーハートのニーパッチはエッジが効いててカッコイイですよね。


カンヌキ留めではなくてリベットなのも◎













Style No.574











宜しくお願いします。











- Diorama Clothing Store -


Soundcloud : diorama vintage radio

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com

Tel : 052-269-1116