2018年3月8日木曜日

Play











こんばんは。DioramaClothingStoreです。















花粉症のシーズンが到来し、寝ても寝ても眠いです。





そんでもって寒い。勘弁して欲しいですね...





生憎の雨模様なんで今日は緩く書きます。






















Silver Bracelet

12800yen+tax















Silver Bracelet

12800yen+tax


どちらもイタリアのフィレンツェで見つけたシルバーブレス。

薄着になってくるこれからの季節、

ボリュームのあるアクセサリーも付けやすくなってくると思います。

買って頂いた方からは 

"もっと早く買えばよかった!" なんて声もチラホラ。

そうなりそうな方はこの季節の変わり目に是非◎

どちらも一癖あって良いですよ。




















ここからは 名古屋活性化 に向けた宣伝です。笑

















"coupe fashion & vintage"


友達が最近大須にオープンした古着屋さん。

イギリス、フランスで買い付けた古着が並んでいます。

店主の心と顔が大きいです。是非。












"Macy's 3rd Anniversary Party"

2018 3/17 (Sat) @Macy's


22時消灯の大須で数少なく深夜まで営業してくれているMacy'sが3周年(祝)

当日はホットドッグが100円!早食い競争もあるようです◎

14日まで終日アルコール300円のキャンペーン中$$$












Carhartt presents

"illa J HOME Asia Tour 2018"

2018 3/16 (Fri) @Live&Lounge Vio


栄5丁目の CARHARTT WIP STORE プレゼンツ。

故J Dillaの実弟 Illa Jのアジアツアー。

音好きは必見。楽しみデス。











"西園寺流星群 大ワンマンライブ ~お前にホの字 Vol.1~"

2018 3/24 (Sat) @新栄DAYTRIM


友人のノイズアーティスト?がワンマンライブをやるようです。

ご覧の通りコメントが浮かぶはずもありません。笑

"1度の人生、何事も経験かな" って方は行きましょう。

ノイズは森羅万象です。













YAKETY YAK Presents

"ROCKIN HOUSE PARTY Vol.14"

2018 3/24 (Sat) @RED DRAGON


大須のヴィンテージショップ YAKETY YAK 主催。

定期開催されているイベントです。

50's、バイク、ロック、ロカビリー等々

オールドアメリカンカルチャー好きの方は踊りに行くべし!












"女子大GROOVE 2018"

2018 3/24 (Sat) @栄4丁目7店舗


栄4丁目 女子大小路 の7店舗合同サーキットイベント。

年に1度のオールジャンルビッグパーティーでございます◎

Dioramaからは僕も駿平くんもDJとして出演することになっております。

朝までやっているので、飲みの後とかにも是非。

前売りチケットは店頭で発売中デス!












Mad Mouse Comic 1st Anniversary

"MAD MONSTER PARTY"

2018 3/31 (Sat) @SMASH HEAD


大須のヴィンテージ雑貨屋さんMad Mouse Comicの1周年パーティー。

豪華なメンツと美味しいハンバーガー。

いろんな物が見れてとっても楽しそうな予感です。

行きたいけれど、買い付けだ...泣

アツシくんおめでとうございます◎














ランニングをするならランニングシューズがあったほうが良い。



釣りをするならフィッシングウェアがあったほうが良い。



夜遊びをするならヨアソビングウェア...があったほうが楽しい。









ネーミングはさておき、そう思います。



目的が増えれば洋服選びがもっと楽しくなります。



"まずは遊びから" ってのも悪くないですよ◎













Diorama Clothing Store

名古屋市中区大須3−15−19 第一竹新ビル1F

Tel : 052-269-1116

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com