2018年3月11日日曜日

Style No.214












こんばんは!DioramaClothingStoreの小川です。






















































1970's "red rock" Cover All

SIZE: 38

SPEC: 100% cotton

15800yen+tax


70年代、ストアブランドのカバーオール。

ネームバリューも選ぶポイントの大きな比重となるのがデニム。

今、無名のビンテージが気になります。

名前に気を取られる事もなく、雰囲気がダイレクトに伝わってきます。

気負いなく羽織れてノンストレス。

普通な服が一番着る。と言いますが、

雰囲気とスタンダードさのみを持ったこのカバーオールは

素晴らしい1枚かと思います。
























Linen Shirt

SIZE: L

SPEC: 100% linen

4900yen+tax


ウグイス色のプレーンなシャツ。

素材は風に揺れるリネン。

春らしい肌触りが調子の良い1枚です。

人と被らない色遊びがしたい方は

この色も悪くないのではないでしょうか。
























Side Line Slacks

SIZE: L 31

SPOEC: 100% polyester

7900yen+tax


ベルトループなし、サイドアジャスターで調節が可能なスラックス。

 パーティコスチュームのような装飾に同色のサイドライン。

やりすぎないギリギリのラインをついてくる

ややエレガントな1本です。

行き過ぎてないからファッション、街着に馴染みます。

今日の様にワークアイテムでバランスを取るのもオススメです◎

































Style No.214











よろしくお願いします。














PSG / 寝れない!!!

寝なきゃいけないけど寝れない日曜日。

花粉で寝れない人もきっとたくさん。

(僕は今年デビューしました泣)

こんなの聞いたら寝れなくなりそうですが、、、

明日は週始め。のんびり営業しようと思います。笑

今週もたくさんのご来店ありがとうございました。












Diorama Clothing Store

名古屋市中区大須3−15−19 第一竹新ビル1F

Tel : 052-269-1116

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com