2018年10月24日水曜日

Cubism













こんばんは!DioramaClothingStoreのサエキです。
























「スリラー スタジャン」の画像検索結果


1980’s Award Jacket

SIZE: L

Thank You Sold Out !

80'sアワードジャケット。

スポーツで優勝した人などに送られていたジャケット通称”スタジャン”

アワードジャケットの知名度は高くマイケル・ジャクソンの

スリラーのPVなどでも使用されていました。

ウールとレザーの切替しで暖かく秋冬には打って付けの1着。

色味も明るく、厚みのあるパッチが多く貼られていて贅沢感があります。

個人的には王道にデニムと合わせるスタイリングがオススメです。

ストリートが主流の今がっつりアメカジの服装をするのが新鮮に映ります。

流行りではなく渋さを追求するのも良いです。

































1980's Work Pants

SIZE: 32

SPEC: 100% cotton

6900yen+tax


1980年代頃のワークパンツ。

今年は派手なアイテムでスタイリングに華やかさを加えたいと考えています。

服を着る時のテンションを上げるのにカラーパンツは最適です。

生地は厚めで太めのシルエットなのでラフに履けます。

パーカーやスウェットなどカジュアルな服に変わり種なパンツを合わせて

服装にインパクトを足すのもいいですね。

個性が重視されてる今派手な色味に挑戦してみてはいかがですか?







































Polyester Jacket

SIZE: 18/20

SPEC:  100% polyester

7900 yen+tax

20世紀初頭にパブロ・ピカソとジョルジュ・ブラックによって創始された

キュビスムと言う画法の絵が描かれたジャケット。

フレアスラックスと合わせてとことん派手な服装をしても良いです。

人の目を惹く鮮やかな配色、一度見たら忘れられないほど刺激的な柄、

光沢があり滑らかな質感、どこを見てもシンプルな場所はありません。

ここまでインパクトのある服はそうないと思います。

この服のように個性の満ち溢れたスタイリングを楽しみましょう。























よろしくお願いします。












Diorama Clothing Store

名古屋市中区大須3−15−19 第一竹新ビル1F

Tel : 052-269-1116

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com