2018年10月2日火曜日

PIPES













こんばんは!DioramaClothingStoreの小川です。










昨日まで開催していた"Intersection" vol.1にご来場頂き誠にありがとうございました!

帰ってきた商品は店頭にあるので気になる物があった方は気軽にお声掛けください◎






そして、オーナー大橋が去年に引き続き長期のアメリカ買付がスタート。

店頭には僕、サエキがいますので是非遊びに来てくださいね。

2ヶ月後にまたひと回り大きくなって帰ってくる大橋さんが楽しみです。







それでは本日もオススメを3着紹介していきたいと思います。

























Flannel Shirt

SIZE: M

SPEC: 100% cotton

Thank You Sold Out !


ライトな着心地のフランネルシャツ。

OLDで探そうと思うと困難なパープルベースの1枚です。

雰囲気の良い物がレギュラーで見つかりました。

定番アイテムも色味が新鮮だと着てみたくなりますね。

プリントTのお供にどうぞ。


























1980~90's "EXPRESSION" Design Jacket

SIZE: L

SPEC: cotton × polyester

Thank You Sold Out !


8.90年代のストリートファッションブランド"エクスプレッション"

丸襟、シガレットポケット、三角のレザー当て、カラー。

USミリタリーのフライトジャケットのディティールが

これでもかと詰め込まれた1枚。

着丈、身幅、アームの太さ、どれも文句無し。

渋いとされる洋服のディティールがここまで詰め込まれると

ストリートのキッズ感は吹き飛びます。

レギュラーのデザインジャケットの中でも

頭ひとつ抜けているのではないでしょうか。


























1990's LEE "PIPES" Buggy Pants

SIZE: W32.34 L29.30

SPEC: Made in USA

8900yen+tax


90年代、リーがキッズに向けたプロダクトの"パイプス"

キッズ向けなのでレングスは短め。

日本人からしたらかなりありがたいレングスです。

デッドストックで各色2本ずつ、サイズ別で出しています。

リーバイスのシルバータブより太い、頑丈なデニムをお探しの方、

これが理想的かと思います。

バックポケットの刺繍もキュート◎










よろしくお願いします。










Diorama Clothing Store

名古屋市中区大須3−15−19 第一竹新ビル1F

Tel : 052-269-1116

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com