2018年10月18日木曜日

MIX













こんばんは!DioramaClothingStoreのサエキです。





















1950's Nubuck Blouson

SIZE: 38

Thank You Sold !


50年代ヌバックブルゾン。

ヌバックは牛革をヤスリがけして起毛させて作られたものです。

繊細な手触りで起毛革ならではの艶やかさから独特の風合いが漂います。

若干のフェード、袖や首元のほつれなど絶妙なバランスです。

さらりとヴィンテージを混ぜることで服装に深みを加えてくれます。

スタイリングに凝れば凝るほど渋さの増す1着です。






















1970's Knit Jacket

SIZE: 38

SPEC: acrylic × suede

10800yen+tax


70年代のニットジャケット。

バランス良く切替られたスエードが一癖加えてくれます。

エッジの効いた襟は70年代らしいウェスタンのイメージ、

鮮やかなバーガンディは色気を演出してくれます。

70'sアイテムはパンチが強い物も多々あるので、

さり気なくウェスタンMIXできる1枚は重宝するかと思います。

かなり脂の乗ったジャケットではないでしょうか。

旬です。

































よろしくお願いします。














Diorama Clothing Store

名古屋市中区大須3−15−19 第一竹新ビル1F

Tel : 052-269-1116

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com