2020年11月8日日曜日

Style No.523











こんばんは! DioramaClothingStore のエイジです。






























Jacquard Knit Jacket

SIZE: L

Thank You Sold Out!


エスニックなパターンが織り込まれたニットジャケット。


柔らかい雰囲気を加速させる中間色のグレーとアイボリー。


アウターとして着るニットはカウチンニットのように肉厚なものが多いかと思います。


こちらは比べてハイゲージで薄手なファブリック。


簡易的なパターンながら肩はしっかり落ち、ボリュームも出過ぎない。


重く無いのも嬉しいポイント◎


汚れたワークウェアやミリタリーと。鈍い雰囲気が気分な1枚です。






















1980's Euro Work Overall

SIZE: W36 L29

SPEC: 100% cotton

Thank You Sold Out !


80年代頃のユーロワークのオーバーオール。


定番のヨーロッパ特有のブルーではなく、あまり見かけない赤色。


ただアメリカで出るような色とも少し違い青みを含んだカラーリングが新鮮。


オイル汚れやスレもワークウェアらしい良いムード。


国や年代、エイジングによって表情が変わるのが古着の面白いところだと思います。


年代が浅いとは言え馬鹿には出来ない良い雰囲気です。















Native Pattern Beanie

SIZE: free

4900yen+tax


アウターに続いてこちらも民族的な織柄のニットキャップ。


作りは浅め。柄もあってかストリートな雰囲気はあまり感じません。


マルチカラーでもトーンは低く以外にも合わせやすい。


今回の入荷で4色入れましたが残りはこちらとブルーのみ


選べるうちに是非店頭で!

























Style No523









よろしくお願いします。




















- Diorama Clothing Store -


Soundcloud : diorama vintage radio

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com

Tel : 052-269-1116