2016年2月29日月曜日

Column Vol.5










こんばんは。Diorama Clothing Store大橋です。










遅くなりましたが、2月の買付記録を画像と共に。

























今回も余すところなく走りました





まさかのディーラーの倉庫が停電...笑










ガソスタで仕分け





大凶作の街...





間違えて入った、高級レストラン笑





ど田舎















大凶作フリマ...涙











目的地まで11時間





初めてのパトカー...涙





朝日










落ち込みすぎてワッフルで復活...笑





hard to drive











終盤











どどどど田舎











16時に朝昼兼用で食べたステーキ。デカすぎて半泣き。





LA到着!





LOVE VEGAS 吉田バイヤーと





ふろしき





パーティー





大先輩の後ろ姿





可愛いすぎる






歌とTattoo





!!!!!!!!





ローズボウルに馬









最後は贅沢







今回は新境地を開拓したり、今まで以上の田舎町を攻めたりとストイックに走ってみました。


何も出ない街、何も出ないフリマ、心が折れます...笑


ただ、行かなきゃわからないこともたくさんあるし、動いた分だけ出会いがあります。


山あり谷あり、出たとこ勝負な買付スタイル。まだまだ終わらせません。


次はどんな街に辿り着くのでしょうか。


寒いのはもうこりごりです...笑















Diorama Clothing Store


名古屋市中区大須3-15-19 第一竹新ビル1F


dioramaclothingstore@gmail.com