2016年2月10日水曜日

PRIMARY












こんばんは!DioramaClothingStoreの小川です。





本日は原色アイテムの紹介です。

今日に関してはめちゃくちゃ寒かったですが、

春にどんなものを着ようか、日々考えています。





その中でも気になった色モノを今日は紹介。

あか、あお。















Acrylic Knit

SIZE: M

SPEC: 100% acrylic

4900yen→3430yen+tax

綺麗なマリンブルーのアクリルニット。

デザインも柔らかく、癖のない1枚です。

普段よく穿くであろう紺、黒のパンツに合わせて新鮮。

同じ青もここまで明るいモノは未開拓。

爽やかな季節にピッタリなニットです。
















Heavy Wait Sweat

SIZE: L

SPEC: 50% polyester 50% cotton Made in USA

3900yen→2730yen+tax

アメリカ製、ヘビーウェイトのスウェットです。

チャンピオンのスウェットと比べてもこちらの方がガッシリとした生地。

丸くてブニっとしたルックスは愛嬌があります。

先程とは変わり、攻撃的な赤。

なかなか着る機会が少ない色ですが、今年は挑戦したいと思う色の一つです。

詰まり気味の首元も気分です。














STARTER Nylon Studium Jacket DeadStock!

SIZE: L

SPEC: 100% nylon Made in KOREA deadstock!

6900yen→4830yen+tax

MLBのベースボールチームの"シカゴ・カブス"のスタジアムジャンパーです。

中綿なしのナイロン1枚生地。

ハリのあるナイロンでMA-1に近い容姿です。

チームのロゴパッチも可愛らしいです。

デッドストックの未使用です。






去年のミリタリーブームのせいか。

無性に明るい色が気になります。

落ち着いた色味に差したい、そんな3着でした。





よろしくお願いします。










Diorama Clothing Store


名古屋市中区大須3-15-19 第一竹新ビル1F


dioramaclothingstore@gmail.com