2018年8月8日水曜日

3周年











こんばんは。DioramaClothingStore大橋です。















8月8日 今日でお店を始めて丸3年が経ちました。




この1年もお客様、友人、先輩方、本当に沢山の方々に支えて頂きました。




ありがとうございます。













ガムシャラだった1年目、考えまくった2年目、行動した3年目




振り返ってみるとこんな感じでしょうか。




3か月アメリカに住み、パルコでのポップアップ、BLACK-O-RAMA、イタリア買い付け、駿平くんとのアメリカ買い付け、大阪ISETANポップアップ、TEE-O-RAMA、BEAVERとのポップアップなどなど。




嬉しいことにとっても大忙しな1年を過ごすことができました。




詰め込みすぎて気が休まる事がなく、身心共にハード過ぎましたが(汗)




全部楽しく終える事ができて良かったです。











自由奔放な僕らから洋服を買ってくれる方々、助言をくれる先輩方、




一緒に仕事をしようと誘ってくれる同業の方、一緒に遊んでくれる友達、あとアメリカの友達も。




改めて自分の周りの方々、その環境に感謝致します。












新人が入ったりとバタバタですが、4年目はまた新たなステップに進む予定です。




古着というマイノリティーな職種ですが、少しでも名古屋の街を賑やかにできたらなと思っています。




まだまだ未熟ですが、4年目も精進していきますので宜しくお願い致します。










Diorama Clothing Store 大橋








Diorama Clothing Store

名古屋市中区大須3−15−19 第一竹新ビル1F

Tel : 052-269-1116

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com