2018年12月24日月曜日

Column Vol.19 Buying Diary











こんばんは。DioramaClothingStore 大橋です。











久しぶりのバイイングダイアリー。




写真多めなのでサラッと流してみてください◎















到着




まずは調達






2か月住んだ家がコチラ




ビーガンタコスと




ビーガンの友達




お魚




やべえ




カリフォルニア








ジーザス




バイイングセット








朝飯







フリマ最高




部屋がパンパン




YES!




ミソとカツ




ROUND TWO VINTAGE









セコイア国立公園




夜遊び




I am buyer




アメリカン








クソ高い回転寿司





タコスマスターしました




工場




TEN BOX




ニューキックス




ビーチ




どこに行ってもポテトが多い




女子会







ハロウィンキャンプ◎





秘密基地




コーヒーアンドクッキー




ペンキ






今年はTRIX...




I am buyer




散髪




ジャガイモ...




this is buying trip




GOOD




回らない寿司




壊れた...笑





ROUND TWO




毎週フリマ




ジュリアン少年




マイクチェック




ダラダラ












ネクストプロジェクト

















63日間?くらいの長期滞在。

去年の滞在で大半の事に慣れていたので困ることはほとんどありませんでしたが、

フレッシュな感覚を探す事が難しく、駆けずり回りました。笑





新しい人、新しい感覚、新しい考え方、

労力に見合った物は吸収して帰ってきたつもりです。

どんなことでも "経験に勝るものは無いな" と肌で感じたアメリカ生活でした。





来年にまた新しい事を始めます。

パワーアップした僕達がどこまでできるか、楽しみにしていて下さい◎











年内の営業は 12月29日(土) まで。

駆け込みのご来店お待ちしております!








メリークリスマス♪












Diorama Clothing Store

名古屋市中区大須3−15−19 第一竹新ビル1F

Tel : 052-269-1116

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com