2019年9月8日日曜日

COLA














こんばんは!DioramaClothingStoreのアラタです。

























1980's Eddie Bauer Field Coat

SIZE:L

SPEC:100% cotton

Thank You Sold Out!


1980年代、エディーバウアーのフィールドコート。

ミリタリーの様なセージグリーンにキャメルレザー切り替え。

確りした作り込みでヘビーな印象ですが、生地自体は着やすい薄さ。

チンストラップ付き、ストラップ裏はレザーで細かいところまで気が利いています。

ダック地などの男臭さというよりは、どこか気品を感じる1着。

デザイン性に富んだルックスは、大まかな形を残したまま街着へアップデート。


































1960's Plain Sweat

SIZE:M

Thank You Sold Out !


ヴィンテージの無地スウェット。

普遍的なアイテムほど後回しにしてしまうところ。

古いボディで探すとなると納得できるものが少ないのも現実ですが、

しっかり着られるサイズとインナー映えもするカラーリングが◎

ペンキ等の汚れはなく、雰囲気系までいかない華やかなボロ。

着倒した先が楽しみな1着です。



















Coca Cola Rugger Shirt

SIZE:M

Thank You Sold Out !


コカコーラのラガーシャツ。

ブルーベースに太い白ライン、拘りの見えるロゴの入り方が◎

テーパードが効いたアーム、小ぶりなリブ。

全体的なバランスも良く取れています。

誰もが知っている炭酸飲料のオフィシャル。

分かりやすくアメリカを感じる古着はいつ見ても良いですね。

























よろしくお願いします。











Diorama Clothing Store

名古屋市中区大須3−15−19 第一竹新ビル1F

Tel : 052-269-1116

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com