2019年9月18日水曜日

Style No.378












こんばんは!DioramaClothingStoreのアラタです。






































1960's Gown

SIZE:M

SPEC:100% combed cotton

Thank You Sold Out !


1960年代頃のガウン。

熱加工によって毛羽立ちをなくしたコーマ綿を使用した1着。

細かいプリントも滑らかな生地の上にくっきり載っています。

レイヤードしやすい薄さ、歩く度なびく生地は表情豊かです。

数ある中でも、羽織るだけで大人の色気を演出してくれる古着だなと思います。

たまには少し背伸びして街へ。気持ちから上げる服を着たい気分です。
























Stand Coller Shirt

SIZE:M

7900yen+tax


スタンドカラーシャツ。

光沢のある総柄、袖にはタック入り。

襟元の独特なカッティングも上品です。

ドレッシーなスタイルに相性間違いなしですが、

ライダース、カバーオールなどの男らしい古着とも合わせてみたい。

スタイリングの質を上げてくれる白シャツだと思います。

























1960's~1970's "Wrangler" Permanent Press Jeans

SIZE:W31 L33

8900yen+tax


ラングラーのパーマネントプレスジーンズ。

リーバイスのスタプレストのような雰囲気です。

オリーブカラーのパンツを古着で探すとなればミリタリーがほとんど。

この手のアイテムのカラーパレットの豊富さは魅力的です。

野暮ったさがなく、秋冬にもしっかり馴染んでくれる1本。オススメです。





















Style No.378











よろしくお願いします。






















Diorama Clothing Store

名古屋市中区大須3−15−19 第一竹新ビル1F

Tel : 052-269-1116

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com