2020年6月23日火曜日

SUMMER













こんばんは!DioramaClothingStoreのアラタです。


半袖シャツのオンシーズンは非常に短い。


夏も同様に。


この季節を後悔せず駆け抜ける為の古着達を◎



















Cocktail Print S/S Shirt

SIZE: XL

4900yen+tax


カクテルの総柄。


ムーディーで大人の雰囲気かと思いきや、ベースは冴えたスカイブルー。


ビールを飲めばいいのかお洒落なお酒を飲んだらいいのか分かりませんが、


ストレートに夏を感じられる1枚です。


このシーズンはやっぱり元気な柄シャツが着たくなる。


メインパターンの後ろにはナイトムードなトランプやダーツ。


一瞬で過ぎていく夏の1シチュエーションと共に。






















 Hawaiian Shirt

SIZE: L

4900yen+tax


こちらは分かりやすいハワイアンパターンだけどブラックベース。


リゾートスタイルにはもちろん◎ですが、どこかワルい服にも映ります。


バギーパンツにバッシュ。


そんな潔いストリートスタイルで街に繰り出したくなる。


仲間といつもの場所へ。気負わず羽織る普段着として。


for youth.






















Viscose S/S Shirt

SIZE: XL

SPEC: Made In France

Thank You Sold Out!


フランス製、ビスコース100%。


シルキーで少し透けるファブリック。


1768年のエジプトの記憶?が記されたなんともノスタルジックなプリントです。


スカーフとの相性が良さそうな落ち着いた半袖シャツ。


髪を固めて、9分丈のスラックスとローファーで。


こんなシャツがビシッと着られる大人になりたい。笑











よろしくお願いします。











- Diorama Clothing Store -

Instagram : @dioramaclothingstore

Soundcloud : diorama vintage radio

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com

Tel : 052-269-1116