2021年12月2日木曜日

VALSTAR











こんばんは!DioramaClothingStoreのエイジです。









 








OLD Valstar Trucker Jacket

SIZE: L

Thank You Sold Out!


イタリアの老舗メーカーのシグニチャースタイルとして知られるこのデザイン。


ヴァルスタージャケット。


古着ではレザー、スウェードで見かけることがあるアイテムですが、


今回はコットンとツイードリバーシブルで。馴染みのあるふっくらシルエットにリブデザイン。


気負わず着れるのにどこか大人っぽい。


両A面。というよりかは両方B面な感じ。


パンチなんて必要ないと思えるトラッドなジャケット。


今時期はツイードの方を表にして着たい!


















1970's Wool Jacket

SIZE: L

SPEC: 100%wool

17800yen+tax


ヴィンテージのウールの発色が好き◎


茶色じゃなくてオレンジ。グレーじゃなくて水色。


このなんとも言えない色合いがたまりません。


極端に褪色して雰囲気の出た1着ではないですが良いムードです。


今年はチノパンにマウンテンブーツで合わせようか。。


















2000's "Alpine Sherpa" Boa Halfzip Jacket

SIZE: XXL

SPEC: 100%polyester

7900yen+tax


ブランド名の通り寒い地でもしっかりと暖を取れるであろう、


ボサボサのボアプルオーバー。


大げさに冬を感じられる季節物のアイテム。


旬は長くはないと思うので買う時に背中を押してくれる要素は減る気もするけど、


この時期にしか着れないというのにも魅力を感じます。


とことん冬、やっていきましょう!ダウンベストの下なんかに是非!










宜しくお願いします。










- Diorama Clothing Store -


Soundcloud : diorama vintage radio

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com

Tel : 052-269-1116