2016年1月18日月曜日

PALE











こんばんは!DioramaClothingStoreの小川です。





本日も商品紹介です。







春先でも気になる淡いトーンを。

4点ご紹介です。





















1980s Levi's 70507 Denim Jacket

SIZE: M

SPEC: 100% cotton Made in USA

8900yen+tax

80年代、アシッドウォッシュデニム。

当時を意識するとイケイケなスタイルを想像してしまいますね。笑

それを取っ払って今回は紹介したいと思います。

アイスウォッシュと比べてもより白く、爽やかな印象。

そして癖のある加工がとても新鮮です。

春を意識するには良い洋服だと思います。


















Denim Shirt

SIZE: M

SPEC: 100% cotton

4900yen+tax

こちらはアイスウォッシュ。

デニムシャツにしては生地が分厚く、ハリのあるシルエットです。

ムラのない色で爽やかです。

















 OLD Sweater

SIZE: M

SPEC: 100% virgin wool Made in USA

Thank you Sold out !

シンプルなものは素材も重要。

バージンウールのキメの細かいニットです。

ベースのグレーに対してラインは白×薄桃。

とてもマイルドな雰囲気でスタイリングの帳尻合わせに持ってこいです。

丸みのあるシルエットも◎

















about 1980s Slacks Dead Stock

SIZE: W33 W32

SPEC: 100% polyester Dead Stock

9900yen+tax

デッドストックのスラックス。

使用感がないだけにパリッとしたシルエットです。

光沢のあるグレーにカスリ入り。デザインも抜群です。

生地が柔らかいのは古着の宿命です。

そんな中にこんなスラックスを1本。

メリハリが出て良いかと思います。









よろしくお願いします。










Diorama Clothing Store


名古屋市中区大須3-15-19 第一竹新ビル1F




dioramaclothingstore@gmail.com