2020年2月25日火曜日

AMERICA














こんばんは。DioramaClothingStoreの小川です。






























1980's Fringe Leather Jacket

SIZE: M

Thank You Sold Out !


古着を着る上で何に重きを置くか。

これによって価値観は変わるし、表現も変わる。

服が他の人と被りたくない気持ちが人一倍強かった僕は、

とにかく人が着ていない物を魅力的に思う様になり、

そんなイカれた古着達を沢山着倒した。

この1着もそんな古着ではないでしょか。

人にお洒落と思われる事、SNSで話題の服、

そんな物に興味が持てないアウトローな方に向けた古着です。




























about1980's Denim Jacket

SIZE: L

SPEC: 100% cotton

Thank You Sold Out!


80年代頃のデニムジャケット。

クラストの様な強烈な切り替え、

ストーンウォッシュ、アシッドグリーンの裏地。

絶対そこまで考えて作られていないのにパンクな香りのする1枚。

ごちゃ混ぜなディティールも80年代らしい過剰なデザイン。

シルエットはルーズ。


























1990's "CHAMPION" RW Sweat

SZIE: XXL

SPEC: 90% cotton 10% polyester

Thank You Sold Out!


90年代のチャンピオン、リバースウィーブ。

タフで分厚いスウェット生地、太いアーム、厚塗りのラバープリント。

全ディティールがこってりしているのがアメリカらしいし、チャンピオンなのだと思う。

色もよく見かける赤ではなく、バーガンディ。

インパクトのある3段プリント。

アメリカ古着の代名詞です。











よろしくお願いします。



























早く次も作ってくれ!

と有難い事にお客様に催促されたので急ピッチでvol.3を作らせて頂きました◎

今回はシャッフルせずに順番に聴いてもらえたら幸いです。

Apple Musicで"dioramastore"と検索すると出てくるので時間がある時に聴いてみて下さい〜。














Diorama Clothing Store

名古屋市中区大須3−15−19 第一竹新ビル1F

Tel : 052-269-1116

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com