2020年2月18日火曜日

Style No.433













こんばんは!DioramaClothingStoreのアラタです。



























1970's Leather Jacket

SIZE: L

19800yen+tax


70年代頃のレザージャケット。

少し我慢して着ていたレザーもやっとシーズンが見えてきました。

襟付きシングルの着やすいタイプ、アームの形がとても綺麗な1着です。

冬はデザインレザーが人気だった印象ですが、サッと羽織れる形は重宝します。

アクのないシンプルデザイン、シボもより際立って映る。

今回入荷したレザージャケットはどれも推したいものばかり。

春はTシャツと合わせられる短い季節。

楽しんで頂けるものが揃っていると思います。






















"Van Heusen" Hand Knit

SIZE: S

SPEC: 55% ramie 45% cotton

6900yen+tax


ヴァンヒューゼンからラミーコットンのハンドニット。

ピンクベースに少し渋めのフラワーパターン。

パッと見のイメージは春向きですが秋冬にも色を添えてくれそうな1枚です。

アウトドアのイメージがあるバーズアイも、全体を見ると可愛らしいアクセント。

まだ少し肌寒いのでトーンをあげるインナー選びがお勧めです。




















1990's Levi's "501"

SIZE: W31 L32

SPEC: Made In USA

Thank You Sold Out!


ブラウンのレザージャケットにもよく合う。

万能な1本だなとつくづく思います。

細身で明るめのブルー。













Silver Ring 

8900yen+tax


太陽?モチーフのメキシカンリング。

デイリーなものとは別にアイキャッチーな小物があると◎

遊びが利いて全体のイメージにも深みが増してくるかと。

オールシルバーというところが渋い。

















about 1970's Western Boots

SIZE: 27cm

Thank You  Sold Out !


70年代頃のウエスタンブーツ。

デニムとの相性は言うまでもなさそうです。

シャープで高めのヒール、ミニマルなステッチワークは静かだが余裕を感じる。

自分も普段履いている革靴からヒールの高いものへ挑戦してみたくなりました。

グッと垢抜けて見えるはずです。




























Style No.433











よろしくお願いします。






















Diorama Clothing Store

名古屋市中区大須3−15−19 第一竹新ビル1F

Tel : 052-269-1116

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com