2020年2月26日水曜日

Style No.438















こんばんは!DioramaClothingStoreのアラタです。

































1970's "Lee" Embroideried Denim Jacket

SIZE: M

SPEC: 100% cotton 

Thank You Sold Out !

"特別"だと思える要素が強いものにはやはり別段惹かれます。

1970年代頃のLeeをベースに、花、月、星とヒッピーな刺繍の数々。

糸がほつれた跡は色が残り、それすらもデザインとして解釈できる。

オリジナルのままなら起きない偶然性が素敵だなと感じます。

単純に見た目が派手だから心踊るし、

分かりやすく価値が人に委ねられる所にロマンを感じる。

否応無しにグッときてしまいます。



















 Western Shirt 

SIZE: M

7900yen:tax


ハートのコンチョがポイント、なウエスタンシャツ。

サックスブルーのパイピング、ダークトーンのフラワーパターン。

定番なデザイン、色に少々退屈気味な方へ、

フレッシュな気持ちで楽しんで頂けると思います。

今回は中に着たので細かな部分が目立ちませんでしたが是非1枚でも。

これもまた派手でラブリーな古着。



















1980's Levi's "STA-PREST"

SIZE: W33 L32

SPEC: Made In USA

Thank You Sold Out !


最近のスタイリングで活躍中のスタプレ。

517の微フレア。色んなサイジングでバランスが取り易いです。

ピンクベージュの様なミックス織り。

こんなカラーもあります◎















925 Silver Ring

7900yen+tax





Ring 

6900yen+tax


リングはどちらも石付きでラグジュアリーなものを。

ジャンクムードな古着にもよくマッチします。

癖の少ないものは重ね付けがお勧め、

大小デザイン問わず置いているので格好良い合わせを探してみて下さい。

















Bracelet

19800yen+tax


ボロいヴィンテージと合わせたいと思っていたブレスレット。

手元まですごく良い感じになりました。

大振りなデザインは単なる脇役に収まらないのが良い。

個人的に小物の使い方はもっとシビアに悩みたいと思っているところ。

100の合わせを120に引き上げるような感覚で、

細かいけど拘ればもう1段階スタイリングに奥行きが出るはずです。































Style No.438











 よろしくお願いします。























Diorama Clothing Store

名古屋市中区大須3−15−19 第一竹新ビル1F

Tel : 052-269-1116

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com